防げ散財

まもる さんの家計簿日誌

2010-01-29

反省

ちょっと早いけど今月の反省を。

収入 < 支出 となりましたorz

 

原因はいくつか考えられます。

1.外食が多かった

年末年始に実家でのんびりしたせいか、作るのが面倒で普段より外食してしまいました。

新年会とかクラス会とかもあったのでそういうのも。

 

2.弓道の道具を買った

カケ、ギリ粉入れなどを購入。大きな出費です。まぁしょうがない。

 

3.誕生日プレゼント

来月還暦を迎える父にプレゼント購入。

父が喜んでくれたら良い出費だと思います。

 

 

2と3は普段はありえない出費だから良いとしましょう。

1はちょっと気をつけなきゃ。

 

2月は今のところ大きな出費の予定なし。

残業もちょっと頑張ったから収入も少し多いはず。

 

2月で1月のマイナスをとりもどせ!!

全ブログ一覧

まもる さんのブログ一覧

まもる さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧